JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のクロコダイルマットのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)

スタッフ2号、アメーバのスマホのゲームをしていたりするのですが、

そのゲームに部があって、ひょんなことからお客様が同じ部のメンバーにいることを知り、

さらにはつい最近になって家の近所の方も同じ部にいるということを知りました・・・

しかも徒歩数分で行けちゃう距離という、ホントにご近所さんも良いところw

ネットはほんと面白いなぁ~とそういう時につくづく感じちゃいますね(*´ω`*)

さてさて、本日もオーダーベルトの完成品が続々入荷してきましたのでご紹介です♪

JCペランのクロコダイルマットです(*´ω`*)

クロコダイルマット PCL95(オフホワイト)

カラー PCL95(オフホワイト)
ステッチカラー 414(アイボリー)
手縫い
厚み R型 スクエアートップ 約4.0mm
エンドピース 標準
バネ棒 標準

クロコダイルマット PCL95(オフホワイト)

裏材 標準

クロコダイルマット PCL95(オフホワイト)

かなりたくさんのJCペランのクロコダイルマットをご紹介しているハズなのですが、

オフホワイトのご紹介は今回が初めてなのです、いや~びっくり♪

いつもコレご紹介したっけ~?と画像を時計屋ネットのFacebookのアルバムに見に行くのですが、

初めて見る気がする、と思って画像探しに行ったらやっぱり無かったです♪

で、よくよく考えてみると、オーダーはブラック、ブルーの濃いやつ、ブラウン系が多いなぁと

そんなことに気付いてみたり・・・

で、ホワイト系って少ない方なのかもしれないな~ということも気付いたりw

しかーし、今回いただいたオーダーは17mm幅のタイプ、

既製品で探そうと思うと、まぁまずなかなか見つかりにくいサイズですよね。

で、自分の気に入った厚みや、糸の色、長さが伴うかっていったら

選択肢が少ない中から選ぶより、いっそのことジャストフィットのお気に入りの色で!っていうのが

一番のベストチョイスなのではないでしょうか(*´ω`*)

で、今回オフホワイトなんですけども、ホワイトと比べてやっぱり落ち着いた感じがありますね♪

ツヤありではないので、ホワイトもオフホワイトも重厚感はありますが、

ホワイトに比べて、ちょっとやさしさがあるように感じますね(*´ω`*)

Facebookのアルバムには他にもいろんな素材のものもいっぱーーーーーーーーい画像がありますので

大人の事情でURLは載せられませんので、ググって見つけて是非ご覧ください♪

クロコダイルマット オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です。【JCペラン】クロコダイル マット オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss