オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】ブライトリング用に製作しました

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です(*´ω`*)

昨日ご紹介していた桜のプリントが入ったベルトを買おうと思っていたのですが、
長さが良い感じになるか気になってヒルシュのMサイズと並べてみたんです。
愛用中のヒルシュのオシリスヌバックのMが丁度いい長さ…
それよりも短い…Σ(゚д゚lll)ガーン というわけで諦めました(笑)
めっちゃ可愛いので手首が細い皆様には是非使って頂きたい…です(悲)

さて今日はお客様のオーダーベルトのご紹介♪
ブライトリング用に製作したカーフのベルトです。
純正のDバックルを使用せず、他のDバックルを使用するので、
小判穴(美錠のツク棒が通る部分の切れ込み)をカットせずに制作しています。

ブライトリング オーダーベルト
素材 スムースレザーツヤ無し
カラー グレー(C092)
ステッチカラー 生成り(太め)
厚み 約7/3mm
剣先 ロケット

ブライトリング オーダーベルト
裏材 ラバー(糸目無し)
カラー ベージュ

ブライトリング オーダーベルト

ブライトリング用に作られている既製品のモデルは、
どこのメーカーさんのも管元側の方が結構分厚い感じで作られているのですが、
今回オーダー頂いた仕様も7mmの厚みで、かなりボリューミーです。
太いステッチなのも特徴的ですよね(*´ω`*)

今回のようにDバックル仕様で製作をするけれど、
純正のDバックルは使用しない、という他のDバックル用でも製作ができるので、
既製品のDバックルでお気に入りのものがありましたら、
そちらに合うように製作できますので、厚みもそのように調整できます。

そして今回は裏材にラバーを使用しているので、糸目無しの仕様になっています。
表側にはステッチがあって、裏側に通っていないことにより、
汗をいっぱいかいても裏材からステッチをつたって表側にしみていくことが無いので、
汗かきの方にお勧めしている仕様です(*´ω`*)

今日も日中かなり暑かったので、ボチボチ汗を気にし始める頃かと思います。
オーダーベルトはご注文頂いてから2~4ヶ月で出来上がるものが多いので、
ご使用になりたい季節にバッチリ使えるように、
夏用のベルトのオーダーは今から準備しておくのがお勧めです。

国内で製作している納期の早いメーカーさんはすぐ出来上がるので良いですが、
JCペラン、ジャン・ルソー、カミーユ・フォルネ、ヒルシュ、シンシアー、
2~4ヶ月頂いていますので、是非お早めにご注文して下さいね。

ちなみに、JCペランとかは夏休みの時期を挟むとその分期間が長くなるので、
8月を挟む納期になると余分にお時間がかかります、とりあえずお知らせでしたw

今回はシンシアーで製作していますが、現在は2ヶ月~2ヶ月半の納期です。
こちらからご注文出来まーす♪


ご注文後にご指定のサイズにて個別製作致します
時計ベルト オーダー 受注生産 BREITLING ブライトリング対応 カーフ 牛革 時計バンド 納期2ヶ月 日本製

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss