スタッフ2号(ブログ)

ウマウマ『あまおう』のロールケーキ

今週もはじまりました~どもどもこんにちは~(*´ω`*)ノ

さっきお昼ご飯を食べ終わって、今が一番気持ちイイ時間帯・・・

うっかり寝ないようにしなくては、です

で、今日はお昼ご飯をコンビニに買いに行ったスタッフ1号が

コレ買って来た~~ってローソンで人気のスイーツ、ロールケーキを買って来てくれたんです

今だけ限定の『あまおう』がど真ん中にドーンっているヤツなんですよぅぅ

『あまおう』

アッ、若干右寄りですけど(笑)

パッケージの写真はど真ん中にちゃんとイチゴが入ってる写真だし

ちゃんとスタッフ1号の方のはど真ん中にストライクで入ってました

このシリーズ、ホントに美味しいんですよね~人気なのもよくわかります、ウンウン

あまおうのイチゴがすっごく甘くっておいしかったのはモチロンですけど

この生クリームの味もめっちゃうまーーーーーーーーーーーーー→ッ

お昼ご飯でとっても幸せな気分になっちゃいましたよヾ(´ε`●)ノルンルン

いつもちょっとお高いし、横目で見て我慢してたから

頂いちゃってウハウハしちゃいました

さっあと半日お仕事がんばるゾ~~~~~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss