JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のオーストリッチのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

お正月に美味しいものを食べすぎて正月太りをしてしまったので、

朝からフンフンと鼻息を荒めに早歩きで出勤したスタッフ2号ですw

増量は簡単なのに減量は難しいですよね~、ほんと困っちゃいます(´・ω・`)

さて、本日はお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

JCペランのオーストリッチです(*´ω`*)

オーストリッチ PA18(ミッドナイトブルー)

カラー PA18(ミッドナイトブルー)
ステッチカラー オフホワイト
シングルステッチ 手縫い
厚み R型 約4.0mm スクエアートップ
エンドピース 標準
バネ棒 標準

オーストリッチ PA18(ミッドナイトブルー)

裏材 牛革(タン色)

オーストリッチ PA18(ミッドナイトブルー)

パッと見はブラックのように見えるこちらのお色ですが、ミッドナイトブルーという濃い青です(*´ω`*)

光を当てたり、ブラックと並べるとよくわかるのですが、単体だとどっちかな?ってちょっと悩みます(笑)

ですが、こういったお色は二度おいしいというかなんというか、

外にいるときはブルーに見えて、室内にいるときはブラックのように見えて、って感じで

ちょこっと表情が変わるところがスタッフ2号は好きです(*´ω`*)

こちらのオーストリッチに限らず、ヒルシュの既製品の型押しのベルトとかもそうなんですが、

ダークブルーのお色がものすごーーーーく濃いお色の時は、ちょっとした変化が楽しめるので良いですよ♪

こちらのベルトはオーストリッチ特有の、毛穴の『クイルマーク』がまんべんなく入っておりますが、

このクイルマークのバランスは、JCペランの職人さん次第になりますので、

オーダー時にクイルマークを多めで、とご指定されてもこれだけは対応ができません(´・ω・`)

ベルトのサイズが小さくなると面積も当然小さくなるので、そういう時にちょっとドキドキです(;´・ω・)

そして、今回のステッチはオフホワイトのお色なので、全体的にクラシックな雰囲気にまとまって

オーストリッチの素材のシックな雰囲気と合う素敵なベルトに仕上がっております♪

ホント皆様ステッチのお色のチョイスが絶妙だなぁ~と毎回感心しちゃいます(*´ω`*)

是非お皆様も気に入りの時計をさらにお気に入りにするべく、オーダーでお楽しみくださいませ~♪

オーストリッチ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【3ヶ月】です。
対応サイズ:8mm,10mm,11mm,12mm,13mm,14mm,15mm,16mm,17mm,18mm,19mm,20mm,21mm,22mm,24mm
【JCペラン】オーストリッチ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss