オーダー完成品(ブログ)

【スタッフ2号】店長すっごい妄想してます

店長がふとこんな生地を持ってきました

カスタム1号素材.jpg

『この素材使って時計のバンド作ってみたらどうやろ?』

Σ(・Д・`驚ノ)ノヌォッ・・・

和柄は好きだけど、時計バンドに関してはまったくのズブの素人

そんなワタクシに聞いてくるとは・・・

しかし、とってもいい感じに出来上がりそうだし
店長め~~~っちゃ張り切っているので店長に素敵な妄想画像を用意してみました

カスタム1号.jpg

『おぉ~めっちゃええや~~ん もう時計みたいや~ん!』
かなり妄想が膨らみまくっている模様・・・
こんな和風なバンド、見たことないですよね。

オリジナルでこういうのあったら欲しくないですか?
きっとこのハナシには続編がありますよ!
乞うご期待っ!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss