お知らせ(ブログ)

【モレラート】パンチング穴がアクセントのRALLY(ラリー)販売開始しました

みなさまこんばんは~(´ω`)ノ

今日は月曜日、メルマガ配信をするハズである日なのですが、

何と今日は楽天スーパーSALEでたくさんの店舗さんがメルマガ配信の枠を取り合いしてまして、

スタッフ2号のいつものメルマガが配信できません・・・(´・ω・`)ショボーン

明日の昼過ぎにポツンと配信される予定です、あ~あ~( ノД`)シクシク…

そんなわけで、メルマガではお知らせが遅いですが、

ブログではいち早くお知らせです、やっぱブログが一番早いよね~(´ω`)

ラリー
ラリー

表に使われているカーフは、汗や水に強い仕様のもの、

そして裏素材にはフォーム素材(ポリエチレン)を使用しているモデルです。

裏素材といいましても、芯材になっちゃっている状態で、

こちらの素材をベースに表素材をのっけた感じになっています(´ω`)

で、このフォームは、ビート板とかビーチサンダルとかの素材のあの感じ、

細かい発泡素材っていうのかしら、水に浮くだろうな~というあの素材なので、

当然のことながら裏素材も汗や水に強いです(´ω`)

で、表にパンチング穴をたくさんあけてあるのですが、裏素材には穴が開いていないので

裏のカラフルな素材が見えている状態になっています(´ω`)

ラリー

なので、こんな感じです↑

ラリー

ベルトのカラーは全5色

裏材

裏材もそれぞれカラーが違います(´ω`)

今回は時計に装着した画像をまだ撮影していませんが、

イメージしやすいようにまた後程追加する予定ですので、しばしお待ちを~。

ベルトのサイズは18mm、20mm、22mmの3サイズ、長さは約73/120mm(12時側/6時側)です。

ワンタッチバネ棒の加工がこちらのベルトはできませんのでご了承くださいませペコリ(o_ _)o))

あ、そうそう、

裏素材のせいか、とっても軽くて、そしてめっちゃ柔らかい着け心地ですよ!!

コチラのベルトは本日21時より、3月10日(日)の23時59分までポイント2倍になっていますので、

これからの季節に汗が心配な方、ちょっと個性的なベルトが欲しい方に特にオススメですよ~♪


パンチング穴から見える裏材のカラーがアクセント☆ 対応サイズ:18mm,20mm,22mm 【モレラート】RALLY ラリー カーフ 日常生活防水 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss