トカゲ(ブログ)

【バンビ】お客様のリザードのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

楽天の画面の上の所にお買い物マラソンのバナーがドドーンと出ております♪

金曜日の20時からまた始まりますので、とりあえずエントリーをして、

スマホで間違い探しをしてポイント山分けの参加をしたりして、

マラソン前の準備運動をしておきましょう(*´ω`*)

今回の間違い探しは2つはすぐ分かったのに3つ目がなかなか見つからなかったですw

見つからないときは画面をやみくもにタップしまくってますが、それでもはずしてます(*ノωノ)

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介、バンビのリザードです(*´ω`*)

リザード BT-15(濃ベージュ)

カラー BT-15(濃ベージュ)
ステッチカラー 同色
厚み 2mm フラット
仕立て ヘリ返し
剣先 角丸

リザード BT-15(濃ベージュ)

裏材 BU-8(合成ラバー)

リザード BT-15(濃ベージュ)

既製品のモデルでもありそうでない色味のこちらの濃ベージュ

人気のトープにちょっと赤味を足したような、ブラウンの薄め、といった感じです(*´ω`*)

女性の方にこういった色味は特に人気なので、

カーフのモデルでは良く売れているんですが、リザードで既製品でこの手の色はあまり無いので、

見つからないときはオーダーで~ということになってしまうかと思います。

今回は厚みの仕様が2mmだったり、剣先が角丸だったりと、

仕様も既製品にはないデザインなので、完全にオンリーワンのオーダーベルトになっています(*´ω`*)

2mmだとものすごく曲げやすくて使いやすいので、腕にすぐ馴染みますので、

使い始めからとても快適にお使いいただけるかと思います(*´ω`*)

厚みやステッチの有無だけでかなりベルトのイメージが変わりますので、

是非オーダーの際のご参考にして頂けましたら幸いです♪

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

リザード オーダー 特注 ベルト 時計用ベルト
納期は【2ヶ月】です。
対応サイズ:6mm/7mm/8mm/9mm/10mm/11mm/12mm/13mm/14mm/15mm/16mm/17mm/18mm/19mm/20mm/21mm/22mm
【バンビ】リザード オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss