JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のオーストリッチのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

このところオーダーベルトの完成品がちょくちょくと届いているので 撮影もちょこちょことさせていただいております♪

今日はその中でも一番目立っていたJCペランのオーストリッチをご紹介です♪

オーストリッチ PA28(エメラルド)

カラー PA28(エエラルド) ステッチカラー 351(オレンジ) シングルステッチ 手縫い 厚み D型 約4.8mm ドーム(2コブ) エンドピース 標準 バネ棒 ワンタッチ

オーストリッチ PA28(エメラルド)

裏材 ラバー

オーストリッチ PA28(エメラルド)

JCペランのオーストリッチのカラーバリエーションはものすごく多いですが、 その中でもグリーン系の色が何気に豊富です(*´ω`*)

シックな落ち着いた色目のオーダーが多かったりするのですが、 今回は鮮やかな色目のエメラルドでのオーダーをしていただきました♪

ステッチのカラーもオレンジなのでとても元気のいい感じの組み合わせで、 スタッフ2号的には大好きなかぼちゃのカラーだと直感的に思ってしまったんですが、 グリーンとオレンジは合いますよね~(*´ω`*)

そしてオーストリッチの素材だからこそ、派手になりすぎない感じになって、 カーフで同じ色味の組み合わせをするとこの落ち着いた雰囲気が出ないと思うので 素材ならではのシックな雰囲気もありつつの、鮮やかさもある素敵なベルトに仕上がっています。

どんな雰囲気にしたいか、イメージが色々あるかと思いますが、 今回のような感じでオーストリッチの素材で作ると、 同じ色目でも全然ちがった雰囲気で楽しめるので、 パッと目立つ感じにしたいか、それとも、明るめだけどシックな感じも欲しい、とか あとは重厚感が出てほしかったらマットクロコダイルにしたりとか、 素材によってほんっとに雰囲気が変わるので、 変身させたいイメージに合わせて是非素材選び、カラー選びを楽しんでいただけたらなと思います(*´ω`*)

オーストリッチ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪



納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】オーストリッチ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss