JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のスープルカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

世の中の牛乳の消費をちょっとでも増やそうと、

昨日家に帰ってから腰に手をあてて、コップに1杯牛乳をグビグビと飲みましたw

そういえば、スタッフ2号の家では稀に甘酒を作るときに、

酒粕のかたまりを買ってきて、水で薄めるのではなく、牛乳で薄めるときがあるんですが、

これがなかなか美味しいのですよ、好みは分かれるかとが思いますがお勧めですw

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介、

JCペランのスープルカーフです(*´ω`*)

スープルカーフ PV4(ストレートグレー)

カラー PV4(ストレートグレー)
ステッチカラー 362(ゴールデンオレンジ)
シングルステッチ 手縫い
厚み K型 約4.8mm スクエアートップ
エンドピース 標準
バネ棒 標準

スープルカーフ PV4(ストレートグレー)

裏材 ラバー

スープルカーフ PV4(ストレートグレー)

JCペランのオーダーの中で、こちらのスープルカーフは一番スタンダードな素材のカーフで、

カラーの種類がものすごく豊富にあります(*´ω`*)

今回のストレートグレーは、濃い目のグレーの色味ですので、

お選び頂いているゴールデンオレンジのステッチがとても映えています♪

ステッチのカラーを変えるだけでガラッとイメージが変わるので、

ベルトの色で冒険するのがちょっと・・・な方でも、

ステッチの色をちょっとインパクトのある色にするだけで全然違うベルトになりますので、

今回のようなオレンジは特にインパクト大です♪

時計の文字盤にある色をチョイスされるお客様も多いです、是非ご参考にしてみてくださ~い♪

スープルカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

スタンダードなカーフ素材のオーダーベルトです。 納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】スープルカーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss