既製品(ブログ)

【ミモザ】ロングサイズのNH型押しワニ寸長にサイズが増えました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は日中ポカポカでしたね~朝の通勤もちょっと暑く感じるほどでした♪

毎年ゴールデンウィークあたりは半袖でいいんじゃないの?くらいの気温の日があったりするので、

ボチボチ厚手のものはしまう準備をしようかなと思ってます。

さてさて、今日はサイズ展開が増えたお知らせです。

ミモザのロングサイズベルト、HN型押しワニ寸長が、今まで18mmのみでしたが、

このたび一気にサイズ展開が増えまして、16~20mmの5サイズになりました♪

ついでにレディースのページがなかったのでそちらも増やしておきました(*´ω`*)

ブラック
ブラック

ダークブラウン
ダークブラウン

ロングサイズ 型押し

レディースサイズは10mm~14mm、メンズサイズは16mm~20mm、

どちらも5サイズずつの展開になっています(*´ω`*)

メンズサイズに関しましては、美錠側の幅が全て14mmになっていますので、

Dバックルをご使用の際は14mmのものをお選びくださいませ♪

ミモザのロングサイズは、長さが約77/125mm(12時側/6時側)の表記ですので、

元々長めで作られているヒルシュのLサイズが約80/120mm、

総合計の長さで比較すればあまり変わらないかな~というところなのですが、

ベルトのシルエットが先細りの14mmなので、シュッとしたデザインがお好みの方はこちらがお勧めです。

手元にレディースサイズのベルトが無いため、

レディースサイズのページに使っている画像はメンズサイズのものです、ご了承ください(o_ _)o))

こちらからどうぞ~♪


お手頃価格の型押し寸長時計バンド☆
対応サイズ:16mm,17mm,18mm,19mm,20mm
【ミモザ】NH型押しワニ 寸長 カーフ型押し ロングサイズ 時計ベルト 時計バンド


お手頃価格の型押し寸長時計バンド☆
対応サイズ:10mm,11mm,12mm,13mm,14mm
【ミモザ】NH型押しワニ 寸長 レディース カーフ型押し ロングサイズ 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss