既製品(ブログ)

【カシス】女性に人気の7mm~12mm幅のモデル、トレントに新色が増えました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

ちょっと前に枇杷の種を水に浸して様子を見ていたのですが、

結構簡単に根が出てきて一部芽がでてきたりしていて、

小学生時代のアサガオの日記を書かされていた頃以来の成長日記が書きたいところですw

さて、今日は新色追加のお知らせで~す♪

7mm幅~12mm幅までの展開の、女性用のモデルのトレントに、

ほわわ~んとした色目が3色増えました(*´ω`*)

トレント

新色

今回増えたのはこの3色、

左から、ライトグレー、ダスティーピンク、ローズグレー です。

1本ずつの画像を載せようかなと思ったんですけど、

ローズグレーの色味の違いが分かりにくいかな~と思って、あえてこの並びでw

ライトグレーは名前のまま、明るめのグレー、ダスティーピンクはちょっとくすんだピンク、

ローズグレーはローズという名前が入っているだけあって、ちょっと赤味というかピンク味というか、

白にグレーを混ぜ~の、赤みを足し~の、くらいの色合いです。

真っ白いベルトだと汚れが気になる方とか、ハッキリしすぎない白に近い色が欲しい方には、

このローズグレーはかなりいい色合いじゃないかと思います(*´ω`*)

詳細

カラー

3色増えたので、全部で9色になりました♪

他のメーカーさんだとなかなかこの7mmあたりはブラックとブラウンくらいしかなかったりするので、

定番の色味以外が欲しい方にはお待ちかねの色じゃないでしょうか(*´ω`*)

厚みは約2mmのフラットなタイプなので、とっても柔らかい着け心地です。

是非一度お試しくださいませ~(*´ω`*)ノシ

現在お買い物マラソン中なので、全商品はポイント5倍になりまーす♪


7mm幅からあるスタンダードなデザインの女性用時計バンド
対応サイズ:7mm,8mm,9mm,10mm,11mm,12mm
【カシス】TRENTO トレント カーフ レディース 時計ベルト 時計バンド ホワイト/ブラック/ベージュ/ブラウン/レッド/バーガンディ/グレー/ピンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss