型押し(ブログ)

【モレラート】サンバにお問い合わせの多いベージュと、ロイヤルブルーが増えました!

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は月曜日、メルマガ配信の日です♪

さっきやっと原稿が出来上がって配信し終わったところです、( ´ー`)フゥー...

そしてブログでもサンバの新色追加のお知らせをしま~す♪

サンバ

並べて撮影した画像も店頭在庫を並べて撮り直ししました(n*´ω`*n)

前使っていた画像が廃番になったカラーのもが沢山あったので、こりゃあかんって焦りましたw

で、今回追加になった新しいお色がですね、

ベージュ
ベージュ(126)

ロイヤルブルー
ロイヤルブルー(265)

こちらの2色が新しく増えております。

で、廃番になったカラーも結構あったので、

明るいグリーンや、濃いピンク、イエローなどなど・・・・色々削除しました。

以前より、クレタやベージュのお問合せが多くて、

新色なんで出さないのかな~と思ってたんですが、やっと今回新しいのが出たので、

ずっとお探しだった方、お待たせしましたー!と声を大にして言いたいところ♪

サンバやボーレは新色が色々増えたりしますが、

定番のカラーのラインナップ以外は結構ちょこちょこと廃番になって、新色が出て、てな感じで

結構入れ替わりが激しい印象なので、気に入った色がリリースされたときには、

迷わず買っておいた方がいいと思います、ほんっとに思います!(大事なので2回w)

特にベージュ系の色目はどのモデルも人気で売れちゃうのが早いので、

そして無くなったら追加生産がなかったりするので、是非早めの購入をお勧めです。

新色が増えたサンバはコチラからお買い求めいただけま~す(*´ω`*)ノシ


カラーも豊富、お値段もお手頃! ワンタッチバネ棒付き 対応サイズ:14mm/16mm/18mm/20mm/22mm【モレラート】SAMBA サンバ 型押し ホワイト/ブラック/ベージュ/ブラウン/ブルー/グリーン/レッド/オレンジ/グレー/イエロー/ピンク 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss