その他の素材(ブログ)

欠品していた21mmのNATOベルトのブラック以外、再入荷しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日は定休日だったので、相変わらずな感じで近所のフルーツスノウに行きまして、

旬のフルーツのシャインマスカットのかき氷をテイクアウトしてきました(*´ω`*)

歩き回った帰りにお店に立ち寄ったりするので、暑い時に買うんですが、

家で食べていると、さすがに10月、だんだん肌寒くなってくるんですよね(笑)

お店もボチボチパフェメニューが増えてくるハズなので、

次回行った時はきっとお芋とか栗とかそういうパフェを食べてそうです(*´ω`*)

いや~最近の唯一の至福の時はこういう時くらいですかねw

さて今日は再入荷のお知らせです(*´ω`*)

人気の奇数サイズのスウェーデン製のNATOベルトの、

欠品中だった21mmのネイビー、グレー、ブラック×グレーが再入荷いたしました♪

ページに在庫反映して、ブログを書くまでの間にすでに1本ネイビーが売れちゃいましたが、

2本仕入れてあったのでとりあえず今の時点でまだ在庫は1点あります、セーフセーフ(笑)

ブラックに関しましては、メーカーに発注してはあるのですが、

19mmはスウェーデンの在庫が欠品しているそうなので、生産待ち、といった状況です。

21mmは多分入荷待ちなだけかと思いますので、また入荷次第お知らせいたします。

とりあえず、他の色は今のところ揃っていますので、是非どうぞ~♪


なかなか作られていないレアな19mm幅、21mm幅の奇数サイズのNATOベルトです☆
対応サイズ:19mm,21mmTYPE NATO ストラップ ナイロン スウェーデン製 19mm 21mm 時計ベルト 時計バンド NATOストラップ NATOベルト タイプナトー ブラック/グレー/ネイビー/グリーン/ブラウン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss