パイソン(ブログ)

【ロシェ】メタリック加工されたパイソン型押し、フォーキー販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は週の始まり月曜日~メルマガの配信日です♪

ブログでちょいと前にご紹介しておりました、コブコブしたロシェのミシガンをご紹介していま~す♪

で、今日のブログはといいますと、新商品のご紹介、

メタリック加工された、パイソン型押しのゴートのモデル、FOLKY(フォーキー)です。

フォーキー

ブラウン
ブラウン

レッド
レッド

グリーン
グリーン

詳細

こちらのモデル、ホッチキスで止めてある印刷物を見たところ

もっとグロい感じ?のパイソンが届くのかと思ってたんですが

フォーキー

お、おおぅ・・・なんか違うのが来た・・・よ?って感じでしたが、

可愛いキラキラのパイソン型押しで逆にホッとしましたw(ノ´∀`*)

サンプル画像にある剣先の色とは実物が違いすぎてどれがどれだ~?ってなっちゃいましたが、

実際のところ、グリーンの色がゴールドな感じなので、

グリーンで合ってるのかなと思っちゃったりするのですが、

個体差もあるかと思いますので、もっとグリーンぽい時もあるんだろうなと思っています。

とりあえず、今回手元で見たものは、ゴールド感が強かったです。

詳細の画像にもあります通り、パイソンの模様のところから起毛の感じがちらほらと見えておりまして

毛

今のところこの感じになっている部分は、管元の素材を曲げている部分に多くみられたので、

多分ですが、負荷がかかると徐々にこの毛の感じが出てくるのかなぁと思ったり・・・

使っていく間に剣先のあたりとか、穴の付近とかももう少しこのような感じになるのかもしれません。

とりあえず、この素材のベースはゴートなので、その質感が出てくるのかなと思っていただけたらと思います。

サイズは14mm、16mm、18mmの3サイズ、

長さは約70/110mm(12時側/6時側)なのでショートサイズです(*´ω`*)

ラメとかメタリックの加工がお好きな方には特にお勧め~♪

メタルブレスが重くて好きじゃないけど、キラキラしたベルトが欲しい方にも、

と~~~~っても柔らかい着け心地なのでオススメですよ(*´ω`*)

こちらからどうぞ~♪

フォーキー
メタリック加工されたパイソン型押しのモデル
対応サイズ:14mm/16mm/18mm
【ROCHET】ロシェ FOLKY フォーキー パイソン型押し ゴート 時計ベルト 時計バンド ブラウン/レッド/グリーン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss