その他の素材(ブログ)

19mmのNATOベルトのブラック再入荷しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

長らく欠品しておりました、19mmのNATOベルトのブラックが再入荷しましたのでお知らせです!

今回は一旦日本まで届いたのに、書類不備でスウェーデンに戻っちゃって、

やっと入荷してきました、結構今回は長かった~w

19mm 21mm TYPE NATO

現在も欠品中のカラーがあったりしますが、

海外から届くので、納期は未定になってしまいますが、

どれも再入荷の予定はありますので、入荷をお待ちの方、たまにちらっと覗いて頂けますと幸いです。

あとは、

再入荷したら教えてほしい、とお問合せからお知らせいただけましたら、

入荷したその日にすぐさまメールをびゅーんと送りますので、

是非お気軽にお問合せくださいませ(*´ω`*)

19mm、21mmのNATOベルトはコチラから~♪


なかなか作られていないレアな19mm幅、21mm幅の奇数サイズのNATOベルトです☆
対応サイズ:19mm,21mm
TYPE NATO ストラップ ナイロン スウェーデン製 19mm 21mm 時計ベルト 時計バンド NATOストラップ NATOベルト タイプナトー ブラック/グレー/ネイビー/グリーン/ブラウン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss