シンシアー(ブログ)

【シンシアー】ブルガリ・ディアゴノの型押しベルトのご紹介

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日もオーダーベルトの完成品が入荷しましたので、早速ご紹介です♪
今回も人気のブルガリ・ディアゴノ用の型押しです。

ブルガリ ディアゴノ スクーバ アルミニウム
カラー ブラック
ステッチカラー 同色

ブルガリ ディアゴノ スクーバ アルミニウム
裏材 カーフ(ベージュ)

ブルガリ ディアゴノ スクーバ アルミニウム

ここのところ、ブラックでのご注文を頂くことが多いので、
同じような感じのご紹介にばかりなってしまいますが、
ブルガリのベルトをお探しの方は多いので、何度でもご紹介しちゃいます(笑)

ご自身で時計からベルトを取り外して頂いて、お送り頂いておりますが、
今回は軽い衝撃を受けました・・・

ブルガリ ディアゴノ スクーバ アルミニウム

す、すごい、こんなに使い込んでいらっしゃる!
ブルガリの、ディアゴノ用だけでなく、エルゴンの時も感じるのですが、
一般的な形状じゃないので、簡単にベルトが手に入らないので、
ものすごく使い込んでいらっしゃるお客様が多い、という印象です。

よくあるベルトだったら、それこそホームセンターに行っても売ってたりしますので、
専門店じゃなくたってどこでも買えちゃうわけですが、
こういった凸型だったり、凹型だったり、根元の形状が特殊だと、
どこに売ってるんだろ?ってなって、とりあえずネットを探しますよね。

でも、ブルガリ用のベルトって多分なかなか無いと思うんですよ、
あっても凸の幅がきっちり合わないとピタッと使えないので、
うっかり適当に似た感じの見つけたわ~って購入しちゃうと、
いざ取り付けようと思ったら、0.何mmのちょっとのことで、装着できなかった
なんてことがあったりするんですよね~(´・ω・`)

そういった、気軽に買って使えなかったという失敗をしないためにも、
当店では、ベルトを送って頂いて、計測して職人さんに作ってもらっています。

今回のオーダーベルトは特に移植とかしないで普通に作ってもらっていますが、
パーツの移植をして製作することも可能です。
パーツというのはコレ↓
ブルガリ ディアゴノ スクーバ アルミニウム

純正の革ベルトのところに中に入っているこの金属のパーツ、
当店でヒルシュにてパーツ移植をして製作してもらうときはコレが必要となります。
オーストリアまでこのベルトそのものを送って、解体してもらって、
このパーツをそのまま新しいベルトに移植して再利用するものです。

お値段も今回のシンシアーのものとは違ってきますが、
出来上がりの感じもちょっと違ってきたりしますので、
もうちょっとこだわりたいな~~~という方は、ヒルシュでの製作もオススメですよ♪

でも当店ではこちらの型押しのオーダーベルトがダントツで人気ですので、
ベルトをお探しの方、是非ご購入の際の参考にしてみてくださいね♪

ディアゴノ用 オーダーベルトはこちらから♪


BVLGARI DIAGONO、アルミニウム対応
国内製作 納期2ヶ月
【ブルガリ・ディアゴノ対応】型押し オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss