カーフ(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のスムースカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

明日は母の日ですね、覚えていたのにプレゼントを買いそびれているスタッフ2号、

何をプレゼントしようか、お花にしようかソックスにしようか・・・と悩み中です。

とりあえず明日何か買ってこようかな(*´ω`*)

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

ジャンルソーのスムースカーフです(*´ω`*)

スムースカーフ 447001(ブラック)

カラー 447001(ブラック)
ステッチカラー 3032(ホワイト)
ミシン縫い
厚み 3.5mm
エンドピース ストレート

スムースカーフ 447001(ブラック)

裏材 カーフ
カラー 584012(ベージュ)

スムースカーフ 447001(ブラック)

こちらのオーダーベルトは、スタンダードな素材のスムースカーフなんですが、

ベルト幅が28mmとかなりワイド幅で作られております。

画像でパッと見だけだとそんなに大きく感じないかもしれませんが、

実物はかなり大きい存在感タップリのベルトでした(*´ω`*)

長さも今回長めの、ロングサイズで作られているせいもあって、バランスが良く見えますよね♪

なかなか幅広で作られている既製品のベルトは種類が少ないので、

大体どのメーカーさんも作っていても、カーフと型押し1つずつ、みたいな、

それくらいあまりバリエーションが無かったりするので、

既製品の中から、ベルトの色はいいけれど、ステッチの色だったり、厚みだったり、

すべてがいいなと思えるものがなかなか見つからないかと思いますので、

そういったときこそオーダーベルトの出番です!

スタンダードなカーフ素材でも、オーダーですとお値段がそれなりにかかりますが、

お気に入りの時計に使うなら、是非オススメです。

あとは、セルフデザインベルトとかも、もし素材を何か持っていたりするのでしたら、

意外とこういった、カーフのベルトと近いお値段で作れたりしますので、

持ち込み素材でオーダーベルト、というのもワイド幅なら特にアリな気がします(*´ω`*)

是非、なかなか無いサイズのベルトをお探しの方ご参考にしてみてくださ~い♪

スムースカーフオーダーベルトはコチラから♪


細かな指定が出来るオーダーです
【ジャンルソー】スムースカーフ カスタムオーダーベルト 時計ベルト 時計バンド


お値打ちなセミオーダー
【ジャンルソー】スムースカーフ パターンオーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss