工具(ブログ)

腕時計やベルトの交換に使用する工具の紹介

ベルジョンのバネ棒はずしって・・・

こんばんは~

日曜日はン年ぶりに、学生時代にバイトしてた桑名名物時雨蛤のお店にちょっとお邪魔して

時雨の丸い入れ物を包装したり、ヒモをかけたりして

ちょっとお手伝いを数時間楽しんできたスタッフ2号です(*´ω`*)ノ

最近、ベルジョンのバネ棒はずしのページがちょっと変わったのをお気づきですか

店長が一生懸命ちょこちょことページのデザインを変更したりしているので

スタッフ2号も知らぬ間に変わってたりするので(。゚ω゚) ハッ ってなることがしばしば

そんなちょっぴり変わってたページはこんな感じです

ベルジョン

時計屋ネットで人気のベルジョンのバネ棒はずしは

2000本以上の売り上げ実績があるんですよ~

ベルジョン

そしてこのようにカンタンなステップでできますよ~と説明書きを添えてあります

先っちょを差し込んで~チョチョイのチョイ

なんて書き方をすると、あまりにもカンタン過ぎかもしれませんが、

ホントにカンタンに出来るんですよ、ハイ。

でも、スタッフ2号、ふとあることに気づきました・・・

いつもいつも、カンタンに出来ますよとか言ってるスタッフ2号

そっそういえば 一回もベルト交換を

やったことないヤ━━━━L( ´Д`*L)━━━━ン

そうです、やったこと無かったです・・・

お仕事してて、アレコレ知識だけ先攻してて

いつも職人ミチジちゃんと店長が作業をしているのを見てはいましたが

スタッフ2号は全くの新人ルーキーでございました

こりゃ~大変だ、お客様にカンタンですよなんて気軽に言ってちゃアカンです

というわけで、ちょっと今度工具借りてやってみます

まさに、お客様と一緒の立場、スタッフ2号

はじめてのおつかいのような気分であります

で、お客様のレビューには間違いなく使いやすいと書いて頂いておりますので

皆様安心してお買い物してくださいね

ちなみに、ベルジョンをお買い求めの際にちょっと気にして頂きたい点があります

さきっぽ

こういうことです

横着をしてしまった、この私=店長です

アレコレ使っている店長がオススメしているので、間違いありませんよ~

というわけで、あちこちページが新しくなってたりするので

皆様ちょこちょこ見てみてくださいd(´∀`●)ネッ

それでは、本日はこれまで~

タッフ2号も店長も今日は月9を見たいので急いで帰りま~す(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss