工具(ブログ)

腕時計やベルトの交換に使用する工具の紹介

ムレムレな時計ベルトのケアをしましょ♪

はい、皆さんこんにちは(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからムレムレな季節がやってきちゃいますね

そんな時に

時計のベルトが汗でベタベタして (´・д・`)ヤダ

なんだかムレムレして (´・д・`)ヤダ

なんか匂いが (; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

そんなヒトにオススメな商品があるのでござるよ


コチラHELI 革ベルト消臭スプレーです

気になるベルトのニオイを解消してくれちゃいます

最初に革ベルトのホコリや汚れを拭き取って

ベルトの裏側のみにスプレーを シュッシュ~!!( ・_・)r鹵~ <巛巛巛

そして自然乾燥をするのみです

なんて簡単なお手入れなんでしょう

こまめなお手入れが大事ですからd(´∀`★)ネッ♪

夏場は特にせっせとお手入れをオススメします

そして、もう1つ、オススメなのが

メタルブレス専用の洗浄液です


コチラ光っとけいです

ぬるま湯を用意しまして

そこに光っとけいを1袋入れまして

時計のバンド部分のみを浸してゆらゆらと揺すってください

しつこい汚れにはちょっと辛抱強く頑張ってください

それでもダメそうなときは、歯ブラシとか使うといいカモ・・・

汚れが落ちたら水道水ですすいで、乾いた布でフキフキしてください

そして、自然乾燥で乾かしたら完了です

これでメタルブレスがキレイサッパリしちゃいますので

是非一度お試しあれ~

お試し3袋入り¥500と10袋入り¥1050がありま~す

と、いうわけで

夏のニオイ、汗対策はコレでバッチリですd(´∀`★)ネッ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss