カーフ(ブログ)

【アップルウォッチ】薄型くすみカラー ワープロラックスのご紹介

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!

楽天スーパーSALEが始まりましたね!お買い物してますか?
私は今回は初日から早速お買い物をしちゃいまして、
以前友達からもらったことがある『わかやまポンチ』を買いまして、
めちゃくちゃおいしかったんですよね~フルーツとジュレがたまらない~(*´ω`*)
なので、自分がちょっと贈り物をするのにもちょうど良いなと思って、
今回は自宅用と贈答用で買ったんですけど、おいしいのわかってるんでウキウキです♪
気になる方、是非一度食べてみてください♪

さて、今日はエミッタの『マネッタディメラ』のワープロラックスのご紹介です!
『マネッタディメラ』はエミッタのアップルウォッチ専用ベルトとしてのネーミングで、
専用アダプターが付いた状態になるとこの名前になります(*´ω`*)
でもベルトは単品で販売されているワープロラックスのワイドと同じものを使用していて、
でもでも、美錠は専用のデザインのものが付いてくる、というタイプです。

説明だけでは うん?? ってなると思いますので、画像をずら~っと並べてご紹介です。

アップルウォッチ バンド ワープロラックス AppleWatch

アップルウォッチ バンド ワープロラックス AppleWatch
ブラック

アップルウォッチ バンド ワープロラックス AppleWatch
トープ

アップルウォッチ バンド ワープロラックス AppleWatch
ブラウン

アップルウォッチ バンド ワープロラックス AppleWatch
オレンジ

アップルウォッチ バンド ワープロラックス AppleWatch
ライトブルー

アップルウォッチ バンド ワープロラックス AppleWatch
ホワイト

カラーは全部でこの6色の展開です。
そして、裏材にはこちらの防水タイプのヌバックカーフを使用しています。

アップルウォッチ バンド ワープロラックス AppleWatch

ヌバックカーフなのでソフトな肌触りで気持ち良いんです(*´ω`*)
そして防水加工が施されているので汗に強いというのが嬉しいポイントです。

アップルウォッチ バンド ワープロラックス AppleWatch

アップルウォッチ バンド ワープロラックス AppleWatch

アップルウォッチ バンド ワープロラックス AppleWatch

今回も全色装着した画像をUPしましたので、装着した際のイメージがしやすいかと思います。
店長のアップルウォッチを使って撮影しているのでシルバーのケースカラーですが、
他のカラーの方は、画像をちょっと拡大たりして、
ご自身のアップルウォッチを上にのせてみるとかしていただくとイメージしやすいかと(*´ω`*)

アップルウォッチ バンド ワープロラックス AppleWatch

ワープロラックスはとても人気の素材で、いろんな革小物に使われているので、
いろんなシーンで見かけることが多いかと思いますが、ほんと人気の革です(*´ω`*)

時計屋ネットでは、通常のタイプと、2重巻きのタイプと、ワイドのタイプがありますが、
それぞれのカラー展開もサイズ展開も異なりますので、
色々な時計に合わせてワープロラックスが楽しめるようになっております。

で、今回のアップルウォッチ用のタイプは、ワイドサイズで作られているモデルなので、
38mm、40mm、41mm用の ベルト幅が22mmのタイプと、
42mm、44mm、45mm用の ベルト幅が44mmのタイプがあります。
美錠の幅はどちらも20mmで、このアップルウォッチ専用で作られた、
エルメスを意識した美錠がアダプターと同色のタイプで付いています。

長さは女性の方でも使いやすい、ショートサイズで作られていますので、
12時側が70mm、6時側が110mmで、長すぎない良い感じで使えるようになってます。

この美錠は通常のワープロラックスのワイドタイプにはついてきませんので、
アップルウォッチ専用のマネッタディメラだけのものとなります(*´ω`*)

アダプターも美錠もミラータイプなので、ミラータイプがお好みでない方は、
他社のシンシアーのアップルウォッチ用のコネクトパーツを別途購入して頂いて、
付け替えてお使い頂くことも可能です、バネ棒タイプなので取り外しは簡単です。

でも、ミモザのアップルウォッチ用のアダプターはIPメッキの仕様なので、
オマケで付いてくるようなパーツよりもメッキがしっかりしています、お勧めです。
単品でも販売していますので、パーツだけのリピーターさんもいてとても人気なんですよ♪


apple watch アップルウォッチ バンド ベルト Series 1/2/3/4/5/6/SE/7 交換 アダプター バネ棒タイプ 鏡面 ミラータイプ コネクトパーツ MIMOSA ミモザ

アップルウォッチ用のパーツはバネ棒タイプですので、簡単に取り外しができるので、
通常のベルトとしても使用ができます、是非いろんな時計でご使用下さいませ♪

アップルウォッチ専用 ワープロラックスはこちらから

アップルウォッチ バンド ベルト マネッタディメラ ワープロラックス 寸短 ショートサイズ 型押し 時計ベルト シリーズ 1 2 3 4 5 6 SE 7 38mm 40mm 41mm 42mm 44mm 45mm 交換 日本製 腕時計 時計バンド 替えベルト 腕時計ベルト


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss