オーダー完成品(ブログ)

【ROMS】テカリ感が特徴 コードバンのベルトが出来上がりました

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です。

テレビのCMも始まりましたが、楽天スーパーSALEが4日の20時から始まります。
セール商品やポイントUPなど色々お得になるので、
是非楽天市場で買いまわりをしてお得にポイントを貯めてくださいね。

さて、今日はお届けまでが早い石国ROMSの、
コードバンのオーダーベルトのご紹介です。

コードバン 時計 ベルト オーダー
カラー ブラック
幅 19/16mm
厚み 4/2mm(フラット)
ステッチカラー ライトグレー(細い)
エンドピース 標準
剣先の形状 オメガ

コードバン 時計 ベルト オーダー
裏材 GU-3(合成皮革)

コードバン 時計 ベルト オーダー

今回のオーダーベルトは19mm幅で製作いたしました。
そして、4/2mmのフラットなタイプですので、
既製品のコードバンのモデルには無い、菅元側がボリューミーになっていて、
小穴付近は2mmの厚みになっているデザインです。
画像ではちょっと伝わらない感じですが、現物は結構迫力があって、
甲丸のデザインよりもドーンと厚みが感じられる気がしました。
あくまでもスタッフ2号の感想ですけども(笑)

ステッチのカラーはライトグレーなので、既製品には無い仕様♪
既製品のモデルはほとんどが同色ステッチで、
バンビのモデルだけ白ステッチタイプがありますが、他はすべて同色タイプですので、
お好み仕様にできるのはオーダーベルトだけ(*´ω`*)

そして今回は剣先もオメガの形状なので、既製品にはロケット・ボートタイプしかないので
その点もオーダーベルトならではの仕様になっています。
なのでこちらのオーダーベルトはオーダーベルトだからこそできる、
厚み、ステッチ、剣先の形、すべてがオンリーワンの仕様になっています(*´ω`*)

同時にヒルシュのDバックルをご購入いただきましたので、
今回は取り付けをした状態にてお届けいたしました(*´ω`*)
ヒルシュのDバックルは取り付けがちょっとややこしいので、
同時にご購入いただきますとご自身で取り付ける手間が省けますので、
ヒルシュのDバックルの時は取り付けサービスがお勧めです♪

片開きタイプのDバックルをもしご購入頂く際は、
長さのバランスなどもアドバイスできますので、同時購入ですと色々便利ですよ(*´ω`*)
ベルトをご購入の際は、ベルトが傷みにくくなるのでDバックルのご使用がお勧めですよ♪

コードバン オーダーベルトはこちらからどうぞ♪

【納期3週間】 石国 ROMS コードバン 馬革 オーダー 時計ベルト 日本製 腕時計ベルト


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss