お知らせ(ブログ)

【モレラート】新作カーリング入荷しました

こんにちは~(*´∀`*)ノ

今日はモレラートの新商品が入荷したのでちょっとだけ先にチラ見せしておきます~

カーリング

新作のコチラは、CURLING(カーリング)って名前です

カーリング

前からあるバイキングよりも、もっと目立つ配色になってますね~

カーリング

このブラックの部分はラバー素材になるんですが

このラバーがただのラバーではございませんのよ

ウェットスーツなどの素材として使用されるラバー系素材の

NEOPREN(ネオプレン)」というのを使ってるんです

なので、なんか触った感じも普通のラバーのベルトとはちょっぴり違う感じがします

カーリング

そして、裏は汗や水に強いLORIKA(ロリカ)という人工皮革を使用しております

やわらかい、クネッと曲げやすいベルトなので、

腕に巻いても堅くなく、程よいフィット感で装着できますよ

カラーはレッド、オレンジ、イエロー、ホワイト、ブルー、ブラックの6色です

サイズの展開は 18、20、22mmの3サイズです

只今絶賛画像処理中なので、ページ出来上がるまで待っててくださいね~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss