お知らせ(ブログ)

ベルジョンの作業用マットが入荷しました~ん☆

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

昨日は時計屋ネットの定休日でしたヾ(´ε`●)ノルンルン

せっかくのGWなのでどっかに行きたいところ、でしたが

スタッフ2号全くそんな予定はございませんで・・・

いい天気だし、洗濯やぁ~~~~~~ と、意気込んで

一人張り切って冬物の上着やら、毛布やら、めちゃめちゃ洗濯してました

冬物おさらば、ウェルカム夏物、いそいそと半袖の用意をしなくては・・・と

一日中家に引きこもりしてました(*´艸`)

ま、そんな予定無しな暇人のことなんておいといて

新しくベルジョンの商品を1つ仕入れましたのでお知らせです~ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪

ベルジョン 作業用マット

え?コレ前にも見たことあるよ?

って思いませんでしたか

あ、思ってないあ、そう、それならいいのよ

作業用マット.jpg

コレA&Fのヤツとクリソツと言ってしまえばそうなんですけども・・・・

色が違うっ!!

そして

ニオイが違うっ!!

そう、そうなんですよ

ベルジョンの方は、クンクンしまくっても、ゴムのイヤなニオイがせんのですよ

A&Fの作業マットのほうは、タイヤと同じニオイがする、気が・・・

でも、その分というかなんといいますか

ベルジョンの方が表面がちょっとつるっとした感じ

A&Fの方がゴム感が満載なので

小さいものが溝で止まる+動かない そんな気がします

そして、ベルジョンのほうは若干カーブしちゃってるんですが

多分ソレは

ベルジョンマット2.jpg

裏面に両面テープがついているから?なのかな、と思うんですけど

どうなんでしょうか・・・

ベルジョンの作業用マットってなんか裏に両面テープが付いてるんですよね

二度とそこから動かせないようにしたいのか、

ズレないようにしたいだけなのか・・・

ありがとうと言っていいのか、余計なお世話と言ったほうがいいのか・・・

でも、両面テープをはがして使うかどうかは

みなさまの使いやすいように自由にフリーダムで使っていただければ良いので

スタッフ2号個人的には

ゴムのニオイのしない、ちょっとカーブしちゃってるけど

やっぱりベルジョンのがいいなぁ~なんて思ってしまう、ミーハーなヤツです(*´ω`*)エヘへ

是非コチラからポチッとな


凹凸があるから精密ドライバーなどが転がらない! プロの技術屋愛用の品です!
【BERGEON(ベルジョン)】作業用マット

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss