カーフ(ブログ)

【カミーユフォルネ】アンティークカーフの素材が変わりました☆

こんばんは~(*´∀`*)ノ

カミーユ・フォルネのアンティークカーフについて、お知らせがありま~す

ブラックの素材がちょこーーーーーーーっとだけ、変わりました

どんなもん変わったかって言いますと

アンティークカーフ

このくらい。

左が新素材、右が旧素材(テカリちょいアリ)

この程度の変化なので

パッと見ただけでは変化したことがわかりません

並べて光を当ててこの程度の違いが出るくらいなので

大騒ぎするほどの変化はゼーンゼーンないんですけどね、

とりあえず、前のと同じのがいいな~と御注文していただくと

なんかちょっと違うやんコレってなってしまうので

コチラでちょっとお知らせをした次第でございますです、ハイ

アンティークカーフ

というわけで、コレからはコチラがお客様のところへ届きます~

アンティークカーフはもともと真っ黒っていうよりも、

ちょっぴりアンティーク調な色味、白っぽい雰囲気のある黒だったので

さらにいっそうツヤ感が無くなったかなといった雰囲気です(*´∀`*)ノ

アンティークカーフは裏がアンチスエット仕様になっていて

表からの糸目を裏側に出していないので、夏場に汗をかいても

裏側に糸目がない=汗が糸をつたって表に出てシミになることがない

という、汗のことを考えて作られているベルトなんです

なので、これからの時期、ラバーベルトがとても楽チンではありますが

カミーユ・フォルネのアンチスエット仕様になっているタイプのベルトだと

他の素材でも汗が染み出る心配が少なくていいです(σ・ω・)σYO

アンチスエット仕様やら、スコッチガードやら、ラバーベルトやら・・・

いっぱい夏でもオススメベルトがてんこ盛りにありますので

季節に合わせて時計のキセカエをしてあげてくださいね~~~~

(カミーユ・フォルネ アンティークカーフは廃盤商品となりました)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss