スタッフ2号(ブログ)

いただきもの、吊るし上げてみました(笑)

今日も朝から遅刻しそうでパワー全開でチャリンコに乗って出勤(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そんなヒッシなスタッフ2号の全開のおでこに

チラチラ降ってきた雪があたって めっちゃサム━━((((;゚Д゚))))━━ッ

でもまたもっと寒い寒波がやってくるらしいですよね・・・

そん時はチラチラだけじゃ済まないんだろうなぁ・・・

と、前置きはおいといて

今日、店長のお知り合いの方と前に約束してたブツをもらったんです~

つるしあげ

そう、このパンツ一丁のオッサンのストラップなんですけど

これね、デハラユキノリってヒトのビアガールってシリーズのガチャのレアキャラなんです

他に色々女子大生とか海女さんとか色々あって

ど~~~~~してもコレだけ揃わなくって

元々は、店長のお知り合いの方がこのガチャをやってレアを載せてた画像を

Facebookで見たのがきっかけでめちゃめちゃ欲しくなっちゃって

スタッフ2号すぐ近所のアピタへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そして散々ガチャった挙げ句のレアだけ揃わずってオチだったんです

で、店長のお知り合いはこのレアが2個出たから、あげるね~ってずっと約束してて

それをついさっき、もらいましたぁぁぁぁぁヽ(ω・。 )ノ ワーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪ヽ( 。・ω)ノ

ちなみにこのオッサンの後ろ姿は

オヤジ

レアでアタリなのに、ゴメンっていう・・・

きっとビアガールは他のが全部オネーチャンたちばかりなので

オッサンが出てゴメンってことなんだと・・・

この頭のてっぺんのバーコードな感じとかめっちゃツボで

スタッフ2号くだらない感じのこういうのがたまらなくスキなんですよねぇ~(*´艸`)ムププ

約束してからけっこう経ってたから

いきなり今日この『ハゲたパンツ一丁のオッサン』に会えてテンション上がりました

ケンさんありがとぉぉぉぉ

今日ももうちょっとでお仕事終わるし、頑張るぞぉぉ~ヾ(´ε`●)ノルンルン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss