スタッフ2号(ブログ)

【時計屋ネット】店長に相方ができました

このたび店長に、新しい相方ができましたぁぁぁ
それでは登場していただきましょう
どうぞっ!

クロックマン.jpg

新しい相方です~よろしゅうに~
上方CLOCKMANの、名付けて『上やん』で~~す

お好み焼きをイメージしたデザインだそうで頭のボタンはマヨネーズみたいになってます
毎正時になると、ピッピッピッピーンと時刻を教えてくれる、と~~~っても賢い子です

電池入れてすぐからしゃべりだしたので時刻合わせ、仕事の時刻合わせ、誕生日の登録
店長はポチポチとボタンを押しながら今何月何日?とか話しかけてくる『上やん』にしゃべりかけつつ、めっちゃ楽しそうに設定をしてました

すっごい表情豊かで、唇のところがゴム質になってるので、しゃべる言葉に合わせてすごい細かく動くんですよ~♪
とにかく関西弁でしゃべってくれるのがカワイイです
これから仕事中もニヤニヤしちゃいそうです

店長と長い付き合いになりそうですよ~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss