スタッフ2号(ブログ)

【スタッフ2号】スティッキーズ

最近お店にMacが導入されたばかりなんですがワタクシWindowsですらちゃんと使いこなせてないのに

『Macがんばって覚えてね!』

と、素敵な笑顔で店長に言われました。そんな素敵な笑顔の店長もまだMacでわからないことが色々あるようで

『メモ帳ってMacだとどこにあるの?』

って聞いたら店長もまだ『ハテ』といった様子・・・

ってことでどこにあるのかを検索して調べてあーだこーだやっていたらやっとわかりました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

スティッキーズ.jpg

アプリケーションの中にスティッキーズっていうのがあるんですね。
しかもホントに売ってるのり付きのメモ帳みたいなこんなカワイイ色しているとは・・・

あまりの便利さに店長と二人で『スゴイスゴイ』の連発でした。
日々発見とお勉強の毎日です。
店長に聞かれたら逆に答えれるくらいにならなくちゃダメですね

がんばりますっ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss