スタッフ2号(ブログ)

(*σ・ω・)σ【ハッケーン!】

ある朝、コンビニに寄り道をしました

なんとなく、寄り道をしただけだったんです

何かあるかなぁ~と

モヤモヤっとした目的もない状態で寄り道をしたら

巡り会ってしまいました

またもや抹茶スウィーツ

ドロ.jpg

あのドロリッチの抹茶ですよ

めっちゃ期待しちゃいましたワタクシ

コレ朝に買ったので夕方休憩まで楽しみにしてたんです

そりゃもう一日中└(°∀°└)ハッスル!ハッスル!!(┘°∀°)┘ ハッスル!ハッスル!!してました

夕方休憩の時間になり

ワクワクしながらストローをグリグリねじ込み

勢い良くチュ~~~~~~~~~~~~~~~~(ε`*)~~~~~~

アレなんか想像してた味と違う・・・

なんだろう、この違和感のある感じ

普通よくある抹茶スウィーツとは違う・・・

何が違うかってよく考えたら

抹茶スウィーツってプリン系とかクリーム系が多いので

抹茶ゼリーだとなんか違和感が・・・

もうちょっと口の中でごちゃ~~~っとするかと思ったら

全然さらっとしててなんかちょっと物足りない・・・

わかりやすく言うと

牛乳プリンだと思って食べたら牛乳寒天だった・・・

それくらいの味のギャップ感があったんですよね

勝手に妄想していた自分がアカンのですが

なんだかとっても (´・ω・`)ガッカリ・・・

でもおいしいのはおいしいんですよ、そう、おいしいんです

ドロリッチ、次の新作に期待です

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss