スタッフ2号(ブログ)

いまさらですけど・・・

最近しっかりテレビに出まくりの楽しんご

前テレビで女子高生に街頭インタビューをしていて

今イチオシの芸人さんは?という質問に

楽しんご、と答える女子高生がめっちゃ多くて

その時にこれ待ち受けにしてます~

と、言ってた女子高生が待ち受けにしていたのを見つけました

もうすっかり世間に出回ってますが

いまさらと言わず

まぁ・・・見てやってください

deco129146200461750900.jpg

グリコのビスコとドドスコがかけてあるっていう (*´艸`)ムフ

知ってる方はさほど面白くないかもですが

初めてみた時のワタクシ

あまりにもめっちゃうまく出来てるんで

すぐ待ち受けにしてしまいました Σ(ノ∀`*)ペチ

こういうの思いつくヒト、尊敬です

センスありますよねぇ~

よければ、待ち受けにどうぞ o(*^▽^*)oあはっ♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss