スタッフ2号(ブログ)

ロールちゃん

スーパーに行くとよく遭遇するロールちゃん

ついついロールちゃんを見つけると

手を伸ばしたくなるスタッフ2号です

このロールちゃん、いろんな味が出てますが

これまた期間限定ってのがよくありまして

それにつられてまた買ってしまうスタッフ2号

今日のお昼ご飯はパンなので

時計屋ネットまでの道のりの途中で

ちょっくらスーパーに寄り道をしたんです

ヨーグルトを買って帰ろうと思ったのに

ふと見つけてしまったグリーンのパッケージのロールちゃん

うぁぁぁぁぁ(; ´Д`) 巡り会ってしまったロールちゃん

いや、ただ会ってしまっただけのロールちゃんかもしれない いやもうすでに買う運命

そう思って、一応確認のため あくまでもこの段階では確認です

とりあえず手にとってみる

ロール.jpg

抹茶&小倉 期間限定

チ━━━━(´┏Д┓`)━━━━ン

お買い上げ決定です

即決です

楽天でお買い物する、どんな時よりも即決です

即決すぎてヨーグルトのことを忘れてしまいましたヾ(;´▽`A“アセアセ

ちゃんとヨーグルトも手に取り

お会計へレッツゴー (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そして時計屋ネットの冷蔵庫で今頃冷え冷えしております (*´艸`)ムププ

地域限定とかもあったりするので

ホントロールちゃんは罪なヤツです

食べるのが楽しみですぅ~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss