スタッフ2号(ブログ)

【スタッフ2号】『むかんのむきかた』返却

図書館から『みかんのむきかた』を借りてから早くも2週間が経過してしまいました (´・ω・`)ショボーン

図書館の貸し出し期間は2週間なので当然勝手に延長するわけにもいかず昨日の仕事が休みだったので返却に行きました

めっちゃ寒かったのでチャリンコで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

さようなら、みかんのむきかた
また会おうね、みかんのむきかた
来年の冬にみかんの季節に・・・覚えてたらまた

と、いうわけで

最後のみかんをむいたのを載せちゃいます

みかんの馬.jpg
コレは馬
難しそうに見えて、意外と簡単でした
やっぱ手芸用の先っちょが細いはさみを使うと便利だね (-ω-*)゚.+:。ウンウン

みかん・いか.jpg
んで次がコレ、イカですね
足の数を間違えないようにだけ気をつければ
意外とコレは簡単でした

みかん・にわとり.jpg
そして最後がこの、おながどり
コレがナメていました
こんなの簡単やしぃ~

と、思ってみかんに線を書き始めたのはいいものの線がどこにつながっているのか写真で理解がなかなかできずあ~だこ~だ時間がかかったあげく切ったはいいけどなんか形もイマイチっていう Σ(´・ω・|||)ガガーン
こんなはずじゃなかった・・・

足が足じゃなくなっているっていうか足に見えないっていうか
あのみかん1個からこの形を生み出そうとするのがそもそも間違いなんヤ━━━━L( ´Д`*L)━━━━ン
んで、失敗するのもあたりまえヤ━━━━(*」´Д`)」━━━━ン
難易度が難しいのをやろうとしたことがダメなんすね

体の形ももうちょっと本のはカーブがキレイなのになんだか角張っている・・・(´・ω・`)
本を返却する前に気持ちよく終わろうとしたのに
なんだか負けた気分です、完敗した気分でイッパイです (:´・ω・`)尸”マイリマシタ…

しかもコレいっぱい線をひいたせいで油性ペンがみかん成分でとれてきちゃってみかんをむいたあとの手が真っ黒でした (´・ω・`)ショボーン
むけないわ、黒いわで敗北感イッパイで今日は出勤です

さっ 気を取り直して 今日も頑張るぞぉぉぉ
(`ω´*)o”エイ(`ω´*)o”エイ(`◇´*)ノ”オー!!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss