スタッフ2号(ブログ)

【スタッフ2号】スニーカーのヒモの結び方

ワタクシ、先日スニーカーを買っちゃいました~
スピングルムーブっていう国内のブランドのスニーカーなんですが、ここのスニーカーは、はき心地がすごく良いっていう評判のブランドで前々から買おうかどうしようか迷っていたんです

ワタクシよりも一足先に店長が買ってはいていたので

はき心地めっちゃいいよ~

と、感想も聞いていたので気になって気になって気になってしょうがなかったんです
で、楽天でなんとなく白いスニーカーを検索していたらスピングルムーブの靴に遭遇してやっぱここのブランドの買えってことだね~
ってことで、さらにアレコレ見ていたら結局白じゃなかったですが、シンデレラは靴を見つけました うふ

110305_230402.jpg

こんな限定ちっくな花柄です
生産数明らかに少なそうなものに弱いのは前にも書いてましたが、こりゃあんまりはいてるヒトいないよね~
と、上機嫌でクリックしてしまいました

で、普通にスニーカーのヒモを結んでも面白くないかな~と思ってアレコレ検索していたら結構あるもんですね
15種類載せているところ、21種類載せているところ色々あって感心しちゃいました
で、そこで発見したファスナー結びっていうのを画像の右側のでやってみました

左側の普通の結び方と、右側のちょっとオシャレそうに結んだのとどっちがいいかな~と、まだ悩んでいるところです

ジーパンがかぶったら見えなくなるヤ━━━━L( ´Д`*L)━━━━ン

っていうツッコミは無しの方向でお願いしますね、ハイ。


↑ちなみにコチラ hを足してアクセスすると15種類の結び方が見れますです

で、買ったこのスピングルムーブのスニーカー、中のクッション材とかホントに良いです
ファンデーションに使ってるスポンジみたいなフカフカのを使ってるんだよ~と

靴に詳しいヒトが言ってました ←あくまでもただの靴好きな友人ですハイ

興味がわいちゃった方はですね
スピングルムーブの直営店が楽天にもありますので是非そちらでどうぞ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss