スタッフ2号(ブログ)

小さい頃のΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンな話

先日の『ゆめはま』ちゃんの正体が分かって(´・ω・`)ガッカリ・・・

って話の続きのような話になりますが

子供の頃に現実をみてショックだったこと、ありませんか

ワタクシ、スタッフ2号、結構あります

イベントでもらった風船

プカプカ浮いてるのがとっても嬉しくって

寝る前も側から離れたくなくって

布団のすぐ近くに持って来て

天井からヒモがぶら下がってるからいつでもまた持てるもん

って思って寝たら

翌日の朝、布団のヨコに転がっていて

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ひょっとしたら人生初のガーンな出来事はコレかも知れない・・・

ヨコにいる、スタッフ1号に尋ねたら

風船をもらって手から外れて飛んで行ってしまったことが

人生初のガーンな出来事だったそうです

他には、夜店で買ってもらっためちゃめちゃ大きい風船の

孔雀の羽みたいに奇麗なマーブル柄のやつ

手に結び口のゴムを持ってバンバンやって遊んでいたら

割れちゃってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

水風船.jpg
こんな水風船の大きい版みたいなヤツです

遊んだ記憶、ありませんかね

夜店で買ってもらった水風船も、

ヨーヨーしてたら部屋の中で割れて水浸し・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もひとつ、夜店で買ってもらった、光るブレスレット

次の日になったらもう光らなくなってしまってて

冷蔵庫にいれといたら持続するよ、と

誰から聞いたのかわかんない情報を信用してやってみたけど

やっぱり光らなくってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いろんなΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンな出来事がありました・・・

そうやって、いろんな事を乗り越えて

今があるんですよね  ←めっちゃ大げさ

いやぁ~懐かしい事を色々思い出しちゃいました

子供の頃の事を思い出すと、なんだか懐かしくってほんわかしちゃいます

懐かしいついでに

駄菓子屋さんに行って チューブに入ったバルーン風船、買ってこようかなぁ~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss