既製品(ブログ)

【ヒルシュ】リザードのロングサイズを販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は朝からなかなかの雨、と思っていたらお昼すぎから晴れてきましたね♪

お出かけ自粛モードになっているので、友達が運動不足になってると言って、

甥っ子と一緒に運動しようとしているみたいですが、

昔出来たことができないお年頃になっているので、

運動会でこけちゃうお父さんみたいな感じで足が上がらないそうです(汗)

他人事で笑ってたらアカンので、自分もちょっと何かしないとな~とは思うんですが、

とりあえずエア~縄跳びでもしておきましょうかね(*´ω`*)

さて、今日のブログはといいますと、

昨日ご紹介しました、ヒルシュのリザードのロングサイズのページが出来たのでお知らせです。

価格が同じなのでひとまとめにしても良いのですが、

ロングサイズでお探しの方が分かりやすいように別々にしております(*´ω`*)

画像はLサイズのものでページを作っているので、実際の12時側よりちょっと短い状態になっています。

ちゃんとXLが用意できた時はその都度画像を差し替えます(o_ _)o))

ロングサイズ

ロングサイズ

ロングサイズのベルトは、どのモデルもご注文頂いてからオーストリアよりお取り寄せです。

ヒルシュジャパンには在庫を所持していないため、

毎回ご注文を頂くたびに、1ヶ月ほどお時間を頂戴しております。

通常サイズよりもサイズの展開が減りまして、18mmと20mmの2サイズのみです。

オーストリアから入荷になるため、必ずワンタッチバネ棒が付いています。

厚みも通常サイズと同じく、約2.5mmの剣先までフラットな薄型タイプです。

リザードの模様も竹斑タイプと丸斑タイプがありますが、

お選び頂くことはできませんのでご了承くださいませ(o_ _)o))

ロングサイズはコチラからどうぞ~♪


寸長 ロングサイズ エクストラロング XL
ステッチ無しのフラットでシンプルなモデル
対応サイズ:18mm/20mm
【ヒルシュ】LIZARD リザード ロングサイズ トカゲ革 ワンタッチバネ棒付き 時計ベルト 時計バンド ブラック/ブラウン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss