スタッフ2号(ブログ)

AKB総選挙、スタッフ2号の予想w

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

今日の午後3時で今年のAKB総選挙の投票締め切り日でした

ってやけに詳しいのは、今年初めてAKBのシングルを買っちゃったから~(*´艸`)

真夏のSounds good!

そして、なんで買っちゃったかって

楽天の同じ時計ジャンルのブランド雑貨屋ウィンパルのまさやんと、順位予想勝負をするからでっす

去年はワタシの方が予想が結構当たっていたので

今年はまさやんが本気の予想をしてきております。。。

負けたくないな~やだなぁ。。。負けちゃうかなぁ(´・ω・`)

と、弱気になりつつ予想したのがコチラです

スタッフ2号予想

1位 大島優子(AKBチームK)
2位 渡辺麻友(AKBチームB)
3位 柏木由紀(AKBチームB)
4位 高橋みなみ(AKBチームA)
5位 指原莉乃(AKBチームA)
6位 篠田麻里子(AKBチームA)
7位 松井玲奈(SKEチームS)
8位 松井珠理奈(SKE・S/AKB・K)
9位 板野友美(AKBチームK)
10位 小嶋陽菜(AKBチームA)
11位 宮澤佐江(AKBチームK)
12位 横山由依(AKBチームK)
13位 高城亜樹(AKBチームA)
14位 梅田彩佳(AKBチームK)
15位 峯岸みなみ(AKBチームK)
16位 北原里英(AKBチームB)

昨日深夜に放送してるAKBINGO!!を見てたらこんなことを言ってました

選抜にもし選ばれなかったとしても

アンダーガールズの中の1位に入ると、

アンダーガールズのセンターが取れて、PVでももちろんセンターで歌って踊れるので

選抜で順位が後ろの方になるくらいなら、アンダーガールズの1位のほうがいい、と。。。

なるほどね~、皆さん複雑なのね~

スタッフ2号の清き一票は、SKEの松井珠理奈へ投票しました

やっぱ地元の人に頑張ってもらいたいので、名古屋を推さないとd(´∀`●)ネッ

まさやんと上位はちょっとかぶってますが、まぁしょうがないw

どっちの予想が多く当たっているか、明日の開票速報を待ちましょう

勝利したほうのお店の宣伝をブログにてするのが罰ゲームなので

負けるわけにはいかないわぁぁぁぁ (`・ω・´) シャキーン

と、スーパーセールの真っ最中に書くブログじゃありませんが

ちょろっと書いちゃいました、エヘへ

まさやん、いざ勝負ヾ(・∀・。)ノダ-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss