スタッフ2号(ブログ)

【スタッフ2号】バレンタインデー♪

今日はバレンタインデーですね

一応ワタクシも女子なので、日頃お世話になっている店長と社長に義理チョコを持ってきました

チョコ.jpg

バレンタインの特設コーナーに行くと、普段フツーに売っているちょっとした贈答品のチョコを売ってるブランドとか今しかないものを出してたりするので誰かにあげるよりも自分が食べたい・・・
ってついつい自分の分も買っちゃうんですよね(笑)

そして、ホワイトデーになったらなったでまたホワイトデーコーナーに行って今しかないっていうお菓子を買う・・・
自分へのプレゼントが多すぎるワタクシです

ン年前の若かりし頃ならば、バレンタインデーがくるとドキドキなんてこともありましたが、ここ数年そんな感情はどこかへいってしまっています・・・
世の中の男性はどうなんでしょう?
いくつになってもバレンタインデーはドキドキしたりするもんなんですかね?

ワタクシ、店長が今より10歳くらい若かりし頃も知ってるので、そりゃもうモテモテイケメンだった頃を知っております

あ、いや『だった』ってのはおかしいかな
現在も進行形なので、今もイケメン店長ですが昔はどれくらいチョコをもらっていたのかなぁ・・・
ってことでちょっと聞いてみましょう

ねぇねぇヾ(・∀・。) てんちょぉぉぉ 全盛期でチョコいくつもらったんですか~?

んーっとねぇ・・・昔の職場で5個かなぁ・・・

5個・・・思っていたよりも・・・でしたねぇ

でもね~俺ね~ 卒業式のボタンは全部無くなったことあるんやで~ それ唯一自慢かなぁ~♪

店長よりちょっとフォローが入りました(笑)
えっと・・・そんなイケメン店長へみなさんチョコをプリーズ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss