スタッフ2号(ブログ)

【スタッフ2号】日常のクセ

皆さん色々と日常生活をしている上でクセがあると思うんですが、ワタクシ、最近新たなクセが身に付きました・・・

お店にいるときのパソコンはMac
家にいるときのパソコンはWindows

使っているマウスが当然違うんですが、お店で使っているのはコチラ

MAC.jpg

このつるっとしたヤツなんですが、スクロールをするときは指をツ~~~~~っとすべらせれば画面がスクロールしちゃうというめっちゃ優れもの

コレを使って日中ず~~~~っと画像処理とか色々しているので、家に帰ってから自分のパソコンを触っているときでも日中のクセが出てしまうわけですよ・・・

左クリックするところで指をツ~~~~~~~っと・・・

アレ、画面スクロールしない、なんでっ!?

ってなっちゃうわけですよ
それも1回じゃ気づかず、何回もやっちゃうんですよね~
ホント日頃のクセって怖いですね
気をつけないと、いつどこででちゃうかわかんないですもん

マウスくらいのクセならいいけど、もっとヤバいクセだったら・・・ねっ?(笑)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss