スタッフ2号(ブログ)

【スタッフ2号】王様の耳はロバの耳

時計屋ネットの裏側にコカコーラの自動販売機が設置されております

金網1.jpg

このテーブルとイスのところで毎日いろんな会話が繰り広げられております

時には主婦の井戸端会議の場になり・・・

時には女子高生の恋バナの場になったり・・・

時には親密な会話をしていることさえ・・・

そんな皆さんの会話が時計屋ネットの作業スペースにとってもよく聞こえてくるんです

金網.jpg

この自販機の裏が、パソコンや発送などの作業スペースになってるんですが、この自販機の上の金網のところ

ここは消防の関係でどうしても壁にできない場所なので、このように金網にせざるを得ないんです

ただ、その金網になっていることによって、とっても会話が聞こえてきちゃう・・・(*ノ∀ノ)イヤン

逆に言うと
コチラの会話もとっても筒抜けに・・・Σ(`□´|||)ガーン

普通のボリュームで会話をしているだけでも結構聞こえちゃうので皆さん大事なハナシは、小声でしましょうね~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss