スタッフ2号(ブログ)

大好きな伊藤久右衛門

楽天のスイーツランキングでいつも上位の伊藤久右衛門さん

スタッフ2号はとてつもなくこのお店が大好きであります

三度の飯のお供にしたいくらい、大好きな

コチラの抹茶のスイーツ、ホントどれもおいしいのです

つい先日、店長のお誕生日もありましたが

ワタクシの父の誕生日はホワイトデー当日でして

その日に合わせて久しぶりにお買い物をしちゃいました ヾ(´ε`●)ノルンルン

予約をした時からスタッフ1号には

火曜日にめーーーーーーーーーっちゃおいしいモノを持ってきますっ

と宣言していたので待ちわびていたスタッフ1号

もちろんワタクシも届くのを毎日待っておりました (*´д`*)ハァハァ

そして、待ちわびていたブツが来ました

sakura-top1.jpg
伊藤久右衛門 さくら抹茶だいふく

コレです、コレなんですっ

この中の抹茶のところが大福のあんこではなくって

とろけるプリン仕立てになってるんです

はぁぁぁ~(*´д`*) 唾液が大量発生しちゃいます・・・

スタッフ2号、このお店があまりにも好きすぎて

去年わざわざ現地である、京都のお店まで行ってしまいました ( ̄ω ̄*)ゞエヘヘ

ほらほら証拠の画像です (*´艸`)ムププ
100317_131859.jpg

お店の中で茶そばとスウィーツが食べれるスペースがあって

あとはこの画像のようにお土産コーナーがあるんですよ

もうこのコーナーはもうパラダイスといいますか

誘惑がすごすぎて、どれがいいか選びきれないんですよね~

オンラインショップだと6個入りでしか買えないようなものも

1個ずつバラで売ってたりしたので

当然調子にのってカゴにポイポイ入れまくりでした 悩んで選ぶということを知らないただのバカです

道中のサービスエリアとかではこのお店の抹茶味キットカットが売ってて

八ッ橋と並んで売れてる感じでしたが

今は新しくほうじ茶味も発売してて

当然のようにさくら抹茶だいふくと一緒に買ったワタクシです

スタッフ1号も店長も社長も

さくら抹茶だいふくを食べて

み~~~~~~んなおいしいおいしいって言ってました

スウィーツ好きな方、ゼヒゼヒ食べてみてくださ~い

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss