既製品(ブログ)

【エミッタ】ワープロラックスの2重巻きタイプ、やっと販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

先日からどうしたらいいかな~うーんうーん・・・と悩みつつやっていた、

ワープロラックスの2重巻きタイプのページがやっと完成しました~♪

早速ご紹介しまーす(*´ω`*)

ワープロラックス 二重巻き

今回はベルトの色自体は4色、

トープ、ブラウン、ホワイト、ブラックとなります。

こちらをあーだこーだアレンジして装着するとこうなります

ワープロラックス 二重巻き

ワープロラックス 二重巻き

いや~いっぱいありすぎて大変でした・・・ふぅ~(笑)

詳細は以前よりワープロラックスを販売中なので、

目新しいようなことは書いていませんが、一応こちらですw

ワープロラックス 二重巻き

一応一つご注意いただきたい点がありまして、

以前からワープロラックスをお使いのお客様は、

6時側だけ購入したらアレンジして使えるじゃん!と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

今回は2重巻きにぐるぐるしやすい厚みで作られているので、

約2.2mmの厚みで、フラットなタイプになっています、通常タイプとは異なります

そして、

ノーマルタイプと2重巻きタイプを作っている工場が異なるので、

ステッチのピッチとかも違ったりしています、その点があるので、

6時側だけ買って楽しんじゃおう~ってすると、ちょっとアレ?なんか雰囲気違う、ってなっちゃうので

使いまわし、できるっちゃできるけど、できないっちゃできないよ、みたいな

全然気にしない方は問題ないかと思いますが、一応ご注意していただきたい点です。

6時側だけ色々交換して楽しみたいな~という方にオススメなのが

ワンタッチバネ棒の取り付け加工をしておく、ということ♪

この加工をしてあると、工具を使わなくても簡単にベルトが交換できちゃうんです

なので

通常ですと2本入り1セットで1100円になっているものなので、

片方だけのページは無いため、選択肢で取り付け希望かどうか選べるようにしました。

そんなわけで、

6時側ばっかりいっぱい買ってもその日の気分でチョイチョイっと交換できるようになります!

是非バネ棒とセットでお買い求めくださいませ(*´ω`*)

サイズの展開は12mm、14mm、16mm

長さは約70/295mm(12時側/6時側)となっております。

ロシェの2重巻きよりも長めに作られていますので、長さが足らないな~と思っていた方にはオススメ☆

エルメスの時計をお使いの方にも、カラーバリエーションを色々楽しめるようになりますので、

是非ワープロラックスの2重巻きタイプ、お楽しみくださいませ(*´ω`*)

↓この画像作るのが一番時間かかりましたwこちらからどうぞ~♪


エルメス調の2重巻きベルト
ドイツのタンナー「ワインハイム社」のレザーを使用したベルト☆
対応サイズ:12mm,14mm,16mm
【ミモザ】Emitta エミッタ ワープロラックス 2重巻き カーフ型押し 時計ベルト 時計バンド トープ/グレー/ブラウン/ホワイト/ブラック


エルメス調の2重巻きベルトの6時側のみ
ドイツのタンナー「ワインハイム社」のレザーを使用したベルト☆
対応サイズ:12mm,14mm,16mm
【ミモザ】Emitta エミッタ ワープロラックス 2重巻きの6時側のみ カーフ型押し 時計ベルト 時計バンド トープ/グレー/ブラウン/ホワイト/ブラック

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss