お知らせ(ブログ)

【バンビ】ムシムシムレムレな季節には・・・

こんにちは~(´・ω・`)ノ 雨だ、雨だよぅぅぅ

朝から髪の毛がでらスゴイことになっとるがね~

夏がくる前にそういえば梅雨がくるんだったと、今頃気付いたおバカさんなスタッフ2号です。。。

だんだんこれからの時期は雨が降ってもムンムンムレムレになっちゃうので

汗や水に強いベルトが欲しくなってきますよd(´∀`●)ネッ

そんな時にはあのベルトです、去年発売した、あのベルトですよぉぉぉ


住友3M社が開発した撥水に優れた素材を表材、裏材はもちろん中材にも使用の徹底ぶり!
【BAMBI(バンビ)】スコッチガード ハイクラス 型押し ワイン 時計ベルト

あのベルト

去年の夏場はホントにコレが良く売れました・・・

時にはメーカーの在庫が無くなったりして

お客様をお待たせしちゃったりしたことも・・・

それくらい人気でしたよ、このスコッチガード ハイクラス♪

このスコッチガードのハイクラス

表材・中材・裏材全部が撥水加工されているので

多少濡れたりするくらいへっちゃらなのでございますよ

で、このシリーズの、アウトドアーや、スタンダードタイプになると

中材まで撥水加工がされてなかったり、若干の差が生じます

ただ、ちょこ~~~~っとオサレなやつが欲しいわぁ~

って方にはコッチをオススメ


住友3M社が開発した撥水に優れた素材を使ったカラーステッチのスポーツモデル!
【BAMBI(バンビ)】スコッチガード アウトドアー リベット レッドステッチ 時計ベルト

スコッチガードアウトドアー

ステッチがカラーになったタイプのと、

リベット付きになって、ステッチが目立ってるやつの2種類あります

アウトドアーが活発になる季節に、山や川に遊びにいったりするじゃないですか

そこで濡れても、汗かいてもいいやぁ~というベルトがこのタイプです

コレからこのシリーズの人気がうなぎのぼりになってくるハズ

ゼヒゼヒ夏の革ベルトはスコッチガードをどうぞ~

って、他にもアンチスエットのベルトもあるので、

コレだけがオススメじゃないですけどd(´∀`●)ネッ

また他のもご紹介していきますね~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss