スタッフ2号(ブログ)

今日はデアゴスティーニの発売日

ちょっと作業につまずいたので

気分転換に本日2回目の登場です

隔週火曜日はデアゴスティーニの発売日ってことで

楽天ブックスから我が家にきっと新しい号が到着してると思いますが

パッチワーク、ちょこっとだけ進みました

パッチ.jpg

まだ、こんなモンです

しかも、この三角のパーツをですね

4セット切ったあとに縫い合わせるんですが

つい、先走って4セット同じものを作ったら

その次の説明のよころを読んだらちょっと違ってたぁぁぁぁ  Σ(・ω・ノ)ノガーン・・・

正方形を作ったら、そのヨコに三角のパーツを縫い合わせて

さらに大きい三角の形になるように縫い合わせなきゃいけなかったみたいです・・・

張り切ってやったのに

勝手に勘違いしてやってしまって

縫ったものをすぐほどいてまた縫い直し・・・

軽く凹んでやる気が萎えたワタクシ・・・

それでもどんどん発売し続けるデアゴスティーニ

今日発売のを合わせると4冊分

まだ1号のが出来上がってないのにどないしょ~~~~~

楽天の担当の山ピ~様にも期待されているだけに

がんばらなくてはいけませんヾ(;´▽`A“アセアセ

ヤバイ、ヤバイよぅぅぅ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss