既製品(ブログ)

【スウェーデンNATO】19mm幅の新色3色をページに追加しました!

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノシ

休日はかき氷を買いに行くのが日課のようになってしまっているスタッフ2号、

昨日もまた買いにいってきちゃいましたw

去年良く行ってたフルーツスノウはいつも行列すぎて並んでいるとしんどいので、

そこから何軒か隣にあるクレープやチーズケーキを売っているおさるのお店にいって、

フルーツ自体を削った氷が食べられるので、それのミカンを買ってきました♪

マンゴーといちごとみかんがあるんですが、絶対いつもみかんを買ってて、

口の中に残る粒とかざらざら感がみかん食べてるわ~って感じがするんですよ(*´ω`*)

近所の方絶対行ってみてほしいです、ちょーーーーーーーーーーうまうまです♪

さて、長い前置きはおいといて、

水曜日にチラ見せしておりました19mmのNATOベルトをページに追加しましたのでお知らせです(*´ω`*)

カラー

名前を水曜よりもちょっと変更して、

ありがちなネーミングのフランスと、ネイビー×スカイブルー、ネイビー×レッドにしました(*´ω`*)

全部で13色になってパワーアップしてますので、是非お気に入りのカラーを見つけてくださいね♪

欠品中のブラックと、ブラック×グレーもやっと再生産がされて、8月の中旬以降に入荷してくる予定ですので、

再入荷した際もまたお知らせしますね~(*´ω`*)


なかなか作られていないレアな19mm幅、21mm幅の奇数サイズのNATOベルトです☆
対応サイズ:19mm,21mm
TYPE NATO ストラップ ナイロン スウェーデン製 19mm 21mm 時計ベルト 時計バンド NATOストラップ NATOベルト タイプナトー ブラック/グレー/ネイビー/グリーン/ブラウン/ベージュ/ブルー/レッド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss